*星月譚*Hoshi-Tsuki-Tan*はコチラです。
GW限定開催の、こちら2つのワークショップ。
超タイトな告知期間にもかかわらず、ご参加くださった方々、ほんとうにありがとうございました!
また来年のGWに実施予定ではありますが…「都合がよければ参加したかった」というお声をきっかけに、ちょっと思いついた案がありますので、プランをまとめてみますね。
決まり次第、blog等でお知らせできればと思います。
<お知らせです>
【月イチ日曜クラス単発受講若干名募集中】
*星月譚*Hoshi-Tsuki-Tan*はコチラです。
GW限定開催の、こちら2つのワークショップ。
超タイトな告知期間にもかかわらず、ご参加くださった方々、ほんとうにありがとうございました!
また来年のGWに実施予定ではありますが…「都合がよければ参加したかった」というお声をきっかけに、ちょっと思いついた案がありますので、プランをまとめてみますね。
決まり次第、blog等でお知らせできればと思います。
<お知らせです>
【月イチ日曜クラス単発受講若干名募集中】