GW限定WSありがとうございました!

*星月譚*Hoshi-Tsuki-Tan*はコチラです。

GW限定開催の、こちら2つのワークショップ。


 

超タイトな告知期間にもかかわらず、ご参加くださった方々、ほんとうにありがとうございました!

また来年のGWに実施予定ではありますが…「都合がよければ参加したかった」というお声をきっかけに、ちょっと思いついた案がありますので、プランをまとめてみますね。

決まり次第、blog等でお知らせできればと思います。
 

<お知らせです>

【月イチ日曜クラス単発受講若干名募集中】

 

【2026年より定番セッションメニュー化予定です】】

 

Spread the love