*星月譚*Hoshi-Tsuki-Tan*はコチラです。
個人セッションにて。
ご自分の人生にもたらされた「吉報」を、直接伝えてくださったクライアントさん。ほんとうに、おめでとうございます!
【おみやげをいただきました!ありがとうございます】
【ヘルシーセット by 代々木駅前「Stand YOYOYO 🙂 」さん】
ご自身が歩んでこられた「道」に、ずっと触れさせていただいてきた身として、こころからうれしかったのはモチロンのこと、
こうして直接、伝えにきてくださったことに、感動しきりだったのでした。
【セッションお開き後のショット】
ところで。
個人セッションを受けようと思われる動機は、きっとクライアントさんによってさまざまで、わたしとしてはどのような動機であっても構いません。
そこに生じている感情が、ポジティブな色合いのものであっても、あるいはネガティブに思えるものであっても、はたまたどちらとも言えない様相であっても、ぜひとも「そのまんまの自分」で、安心していらしてくださいね。^^
<お知らせです>
【月イチ日曜クラス単発受講若干名募集中】





