吉報。

*星月譚*Hoshi-Tsuki-Tan*はコチラです。

個人セッションにて。

ご自分の人生にもたらされた「吉報」を、直接伝えてくださったクライアントさん。ほんとうに、おめでとうございます!

【おみやげをいただきました!ありがとうございます】

【ヘルシーセット by 代々木駅前「Stand YOYOYO 🙂 」さん】

 

ご自身が歩んでこられた「道」に、ずっと触れさせていただいてきた身として、こころからうれしかったのはモチロンのこと、

こうして直接、伝えにきてくださったことに、感動しきりだったのでした。

【セッションお開き後のショット】

 

ところで。

個人セッションを受けようと思われる動機は、きっとクライアントさんによってさまざまで、わたしとしてはどのような動機であっても構いません。

そこに生じている感情が、ポジティブな色合いのものであっても、あるいはネガティブに思えるものであっても、はたまたどちらとも言えない様相であっても、ぜひとも「そのまんまの自分」で、安心していらしてくださいね。^^
 

<お知らせです>

【月イチ日曜クラス単発受講若干名募集中】

 

【2026年より定番セッションメニュー化予定です】】

 

Spread the love