星ラボ スピンオフ 1day 講座 「幾星霜」~冥王星移動スペシャル集会~開催概要


「次に逢えるのは2254年!山羊サイン冥王星よサラバ!」
歴史的タイミング到来により緊急開催決定!!

星ラボ スピンオフ 1day 講座/冥王星大移動スペシャル集会
「幾星霜 ~水瓶時代の本格到来と地球・社会・わたしの行く末 ~」

※ 11月20日(水)冥王星完全移行当日 残席僅少です

ご存じのとおり、11月20日(水)ついに冥王星がサイン移動を「キメます」。

山羊から水瓶へと「巨大バッテリーのスイッチ」が渡されるわけですが、このスイッチは即刻大発動してくれるのではなく、粛々着々と「冥王星独特の手順」を踏みながらじわじわ稼働をはじめます。ちなみに冥王星の「水瓶入り」自体は昨年3月24日に果たされていますので、そうした手順の稼働は既にはじまっていたりもします。(この「冥王星独特の手順」については当日シェアします)

そうやって冥王星は着実に、水瓶管轄の領域を研ぎ澄ませ、露わにし、「次世代に渡せるもの」へと変容を施していきます。アストロロジーにおける「太陽=地上の都合」を半ば無視しながら。(「半ば無視」についても当日シェアします)

と言いつつ、水瓶冥王星時代の「巨大バッテリーのスイッチ」発動の手順は既にはじまっていますし、その影響や「現れ」について肌で実感されている方もきっと多いのではないかと思います。

その「肌で実感している影響や現れ」の部分を大事にしながら、
「地球全体レベル」
「社会全体レベル」
「個人レベル」

の3層において今後どのように「巨大バッテリーのスイッチ」が稼働していくのか、みなさんの経験と知恵をもとに講座の中で紐解いていければと思います。

さらに、間もなく「お開き」を迎える「山羊冥王星時代」についても前述3層レベルにおいて振り返り&総括作業をしていく予定です。

開催日は、冥王星がサイン移動をキメる直前の満月当日(11月16日土曜日 満席です)と、まさに移動をキメる当日(11月20日水曜日)。どちらかご都合のよい日にご参加ください。
※ 11月17日(日)追加開催いたします。

【「幾星霜」週末開催日11月16日(土)冥王星山羊時代最後の満月当日に行います】

 

【「幾星霜」平日開催日11月20日(水)冥王星が水瓶移動をキメるまさに当日行います】

 

講座タイトルの「幾星霜(いくせいそう)」とは、「いくつもの歳月」をあらわすワード。(体感的に)星は1年で天を1周し、霜は毎年降りる。それがいくつも折り重なってはじめて「ひとつの時代」として姿をあらわします。

「地球全体レベル」「社会全体レベル」「個人レベル」の3層において、山羊冥王星時代にわたしたちが体験した「幾星霜」、そして水瓶時代突入後予想される「幾星霜」。冥王星がサイン移動をキメる直前の満月と、まさに移動をキメる当日に、みなさんとともにじっくり、密に、かつ楽しく紐解いていけますことを心から楽しみにしています!
 

星ラボ スピンオフ 1day 講座/冥王星大移動スペシャル集会 概要
「幾星霜 ~水瓶サイン時代の本格到来と地球・社会・わたしの行く末 ~」

[日時] 
週末開催:2024年11月16日(土)牡牛サイン満月当日 ← 満席です
週末開催:2024年11月17日(日)← 受付終了
平日開催:2024年11月20日(水)冥王星水瓶サイン移動当日 ← 受付終了
両日共通 13:00~17:00(トータル4時間・途中休憩を挟みます)
※ できるだけ終了時刻は守ります…延びたらすみません!
※ 11月20日(水)残席僅少

[対象]
星ラボ在籍生さん&修了生さん(お久しぶりの方も大歓迎です!)
定員6名で考えています。 
※ 深読みコース振替受講待ちの方もモチロンOKです。

[内容(予定)]
水瓶冥王星時代本格突入後、「地球全体レベル」「社会全体レベル」「個人レベル」の3層における「巨大バッテリーのスイッチ」がどのように稼働していくのか、「肌で実感している影響や現れ」の部分を大事にしながら、じっくり、密に、かつ楽しく紐解いていきます。「山羊冥王星時代」についても前述3層レベルにおいて振り返り&総括作業をしていく予定です。

[参加費用]
13,000円(税込・各資料代込)
※ 当日ご持参ください。
※ ホロスコープ帳&チャート資料を当日お配りいたします。

 

「星ラボ スピンオフ 1day 講座/冥王星大移動スペシャル集会」開催概要は以上です。
ご参加希望のかた、ご質問のあるかたは
info01
「info01☆cosmicflower.net」(☆を@に変えてください)
または、いつもやりとりさせていただいているアドレスまでメールしてくださいね。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。(‘▽’)